具体的には、いまは 次の3つが 有効です。すぐに始められるし、駄目でも
損することは無いのがいいですね。最初のまとまった手もちがゼロの貴女に
向いていますね・・・

 やるか・・やらないかですね。






  美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪




 ■
ポイントハンターでカンタンお小遣い! ○もちろん完全無料&かんたん登録○
ジャンジャンお小遣い稼いでください♪

    ↓↓↓かんたん無料登録↓↓↓↓




  普通に飲食店でお食事・エステ体験etc・・・をしてもらい、  スタッフの
サービスやお料理の味をチェックして、  ファンくるサイトからアンケートに
答えるだけ!! で謝礼がもらえちゃう企画です!   だからとっても簡単!!
専門知識でなく、皆さんの感想を書くだけです。   もちろん登録は≪無料≫です!

   ↓↓↓↓↓↓登録はこちらから【ファンくる】↓↓↓↓↓

2012年10月27日

電化製品で、ひと儲けする方法



■.1 電化製品で、ひと儲けする方法

 PSP,家電機器、AV機器、PC・・・etcがただで入手でき、
それを売る方法です。
確実に儲かることがお分かりですね。
手に入れていただくためにある事を実行していただきます。

とても簡単です。
まず例として エディオン、があります。
(ソフマップ、やまだ電機,でもかまいません)

順番にかきますね2項目だけです。
gaga3.jpg

@オ−クションでパソコン(パソコン以外でもOK)
  のカテゴリーに出品して下さい。

出品するパソコンは無い...。
ですが大丈夫です。

なぜだ??

まずメーカーHPから売る予定のパソコン(以外でも可)
画像と商品説明をコピーして下さい。

そのままオ−クション説明文に貼り付けて出品して下さい。

出品は即決でチラシなどを参考に平均値で出品します。

ほぼ誰かが購入してくれます。
売れなかったらすぐに再出品しましょう。

貴方のように近くに総合家電の店がある人は全国的には
2割の人で、残りの人は不便な思いをしたり 高い値段で

買っているから 不思議と売れます。


A商品落札された後の作業

振り込み先等のメールのやりとりの後、
購入者からの入金を待ちます。

そして振り込まれたお金を引き出します。
そのお金で出品していた商品を買います。
購入後すぐに店員さんに発送をお願いしてください。

忘れずに購入していただいた方の住所をメモしておきましょう。
発送後、落札者の方にメールで発送した事を伝えます。
(事前に商品の在庫の確認をお勧めします)

これで完了です。

簡単です。


よくわからなかった方へ

購入時にかならず「会員カード、ポイントカード」を発行、使用
して下さいね。

きずきましたか?
宝石.jpg

ポイントなんです。

お店によりますが高価なパソコン1台でポイントが40000ポインントぐらい貯まります。
1ポイント1円なので4万になります。

この方法を何度も繰り返せばお金を貯める事が可能です。

どんな方法でも良いので活用していただけると幸いです。

収入を増やしたい方は複数出品してください。
1週間でPCが5台売れただけでも10万円以上の利益になります。

この方法でどんどん利益を上げてください。

追加
 現在ネットからでもポイント加算されます。
 自宅でおこないたい方は
 ネットのみでもできます。
おまけ・・・
 電気やに足を運んでいただければパソコンなど 交渉しだいで安く買えます。
 その際はポイントが減らないようにご注意してく ださい。  


 
  
■.2 月収数千万を稼ぐ方法

Countach.jpg


今回僕があなたにプレゼントするのは、2012年3月7日に開催された
Under25 Seminar(参加費5万円)の映像です。ただし、参加費5万円の
セミナーなので、全てをお見せできるわけではありません。


AKB HITOMI.jpg

無料で見せられるのは“最初の約1時間30分”だけです。
この1時間30分に僕が今まで語れなかった本音が凝縮されています。
   
詳細はこちら

 次回はもっと儲かります。お楽しみに・・・


パソコンでお金儲け  パソコンでお金儲け パソコンでお金儲け 
パソコンでお金儲け  パソコンでお金儲け パソコンでお金儲け 
パソコンでお金儲け  パソコンでお金儲け パソコンでお金儲け 
パソコンでお金儲け  パソコンでお金儲け パソコンでお金儲け 

posted by RICHOL MEGUMI at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。