具体的には、いまは 次の3つが 有効です。すぐに始められるし、駄目でも
損することは無いのがいいですね。最初のまとまった手もちがゼロの貴女に
向いていますね・・・

 やるか・・やらないかですね。






  美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪




 ■
ポイントハンターでカンタンお小遣い! ○もちろん完全無料&かんたん登録○
ジャンジャンお小遣い稼いでください♪

    ↓↓↓かんたん無料登録↓↓↓↓




  普通に飲食店でお食事・エステ体験etc・・・をしてもらい、  スタッフの
サービスやお料理の味をチェックして、  ファンくるサイトからアンケートに
答えるだけ!! で謝礼がもらえちゃう企画です!   だからとっても簡単!!
専門知識でなく、皆さんの感想を書くだけです。   もちろん登録は≪無料≫です!

   ↓↓↓↓↓↓登録はこちらから【ファンくる】↓↓↓↓↓

2013年08月29日

お仕事中!.wmv



インターネットできちんと稼ぐために、きちんと認識していなくてはならない
ことは、仮説→検証 こそが、王道だということです。
私は、一人でも多くの方に、違う切り口のノウハウをご提供していくつもりです。
このHPは、あくまでその1つであるということを、まずはご認識ください。
無責任な大言壮語で、とにかくダウンロードさせればOK!そんなことだけは
したくないのです。

実際に 自分でもうけた方法で裏の取れているやり方を 御紹介していく
つもりです。そうすることで、自分の中でさらに高見を目指すことができる
からなんです。今回は もうけたというより 凄く解くをした事例です。
外国ちょくちょく行かれる方は必見ですね。



■.1 国際線の飛行機に安く乗る方法!


海外に格安で行く方法があります。
それは、海外発着のチケットを有効に使う方法です。
そこでよく使われているのが、韓国のソウルと、タイのバンコク。
現地に行って、その現地でチケットを購入するのです。
例えば、ロサンゼルスに行く予定があるとします。


                        PLANE1


実は、簡単なことなんですね。

1.まずバンコクに片道チケットで実費で行く。
2.バンコクで、日本経由ロサンゼルス行きのチケットを購入する。
3.日本には、まずロサンゼルス行きのチケットで帰国する。
4.ストップオーバーを利用して、日本に滞在する。
5.ロサンゼルスに行きたくなったら、先ほどのチケットでロスに行く。
6.ロスに滞在する。
7.そのチケットの日本経由を利用して、日本に帰国する。
8.日本に滞在する。
9.また海外に行きたくなったら、経由で残っているチケットでバンコクに行く。
10.また、日本経由でチケットを買う。

これを繰り返していればいいのです。
つまり拠点がバンコクになる訳ですが、日本にも普通に滞在できます。
頻繁に海外に行くようであれば、この方法はかなり使えます。
ただし、滞在の期限などがある場合がありますので、必ず確認をしましょう。

                                         

札束3.jpg



■ .2 タダで海外旅行に出かける方法と 海外進出をねらってみませんか?


@最強の輸出入海外セミナ− 夏の陣⇔クリックしてね

   今日本を代表する7人の話が聞けます。有料DVDをう前に 無料で十分。どうしたら
   いいのかということ   をしっかり把握してください。

   KAIGAITOUR 


 A海外で売れる商品のリサーチ⇔クリックしてね 
    ヤフオクで出展したことのある貴方、もうかりましたか? 外国に売ると 凄く高値で
    売れます。びっくりします。何が高く売れるか 知りたくないですか?
      

   32d7fac5ef7ad7604b89ceda903ff990.jpg 

  「 これは、絶対に儲かるぞ!!」 
      







パソコンでお金儲け パソコンでお金儲け 
パソコンでお金儲け パソコンでお金儲け 
パソコンでお金儲け パソコンでお金儲け 
パソコンでお金儲け パソコンでお金儲け 
パソコンでお金儲け パソコンでお金儲け
パソコンでお金儲け パソコンでお金儲け 






医師の妻 オ−ト

医師と結婚 HP新レ−シツク 新HP6

新レ−シック 新HP7

新レ−シック 新HP8


新レ−シック 新HP9

posted by RICHOL MEGUMI at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。