具体的には、いまは 次の3つが 有効です。すぐに始められるし、駄目でも
損することは無いのがいいですね。最初のまとまった手もちがゼロの貴女に
向いていますね・・・

 やるか・・やらないかですね。






  美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪




 ■
ポイントハンターでカンタンお小遣い! ○もちろん完全無料&かんたん登録○
ジャンジャンお小遣い稼いでください♪

    ↓↓↓かんたん無料登録↓↓↓↓




  普通に飲食店でお食事・エステ体験etc・・・をしてもらい、  スタッフの
サービスやお料理の味をチェックして、  ファンくるサイトからアンケートに
答えるだけ!! で謝礼がもらえちゃう企画です!   だからとっても簡単!!
専門知識でなく、皆さんの感想を書くだけです。   もちろん登録は≪無料≫です!

   ↓↓↓↓↓↓登録はこちらから【ファンくる】↓↓↓↓↓

2014年07月29日

スチームクリーナーで畳を掃除 ダニ除去 除菌 消臭ケルヒャー & シャーク スチーム ポータブル 使ってみました。よく汚れが落ちます。ビックリしました。




年末の大掃除の時期が来ました。日頃から綺麗にしていたらこんなに焦らないのに

日頃の手抜きがここにきて爆発です、雑巾で拭いて 汚れが落ちません。

ママ友の一人に教えてもらい、シャーク スチーム ポータブルを知ったのです。
                  

  
蒸気のチカラでこびりついた汚れを浮かし、マイクロファイバーの布でその汚れをキャッチする。

見事な論理です。宣伝動画を見ただけで、すっかりその気にさせられます。

ショップジャパンというところがやっているアメリカから来たスチーム掃除機だそうです。

何が違うのかっていうと、洗剤を一切使わずに頑固な汚れを落とすことができるんだって。

キッチンのシンクとか、ガス代の五徳とか、風呂場の排水溝、鏡、洗面台の水垢、などなど

普段は気にしていなくても、年末のこの時期になると、きれいにしたい!っておもうんですよね。

やっぱりお正月はキレイに掃除された部屋で過ごしたい。こんな気持ちは子供の頃から一緒ですね。

でも、年末のこの時期って、冬なのもあって、とっても寒いんですよね。こんな中、雑巾をゆすいだり、

塩素系の洗剤を使うため窓を全開にしているのって、結構つらい。シャークスチームポータブルが

あれば、こんな悩みも解決できそうです。

ボーナスがでれば、ダスキンとかお掃除本舗の人とかプロのハウスクリーニングの人にやって

もらうのですが、その分の料金でシャークスチームモップは購入できちゃいますから、

意外に安いものです。その気になってしまった私は、シャーク スチーム


ポータブルの購入ボタンをクリックしたのでした。


ありのままを写真と動画を使って本音で紹介します。


あなたの購入や使用方法の参考になれば幸いです。


これがシャーク スチーム ポータブルの本体と主要アタッチメントの写真です。

パッと見で、これがお掃除道具だと判断できる人は300人に1人くらいではないでしょうか。

どこかの国のスパイが使いそうな感じです。


合成樹脂製のクワみたいなのや火バサミみたいなミョーな形のアタッチメントが本体から


伸びたホースに接続されます。

引き金が付いた電気ポットのような本体には「Shark」の文字。

この中に専用の水入れで水(水道水でおK)を注入します。

本体につながる5m長の太い電源ケーブルを介して1500Wの電力が供給され、

短時間でシュパシュパ蒸気を発生させます。


100度の空気と100度の水(水蒸気)は同じ100度の気体ですが、汚れに対する


そのエネルギーは全くことなります。


さあ、お好みのアタッチメントに用途にあったマイクロファイバー布をセットして、


汚れを撃退してみましょう。


どうせ買うならば、安いお店で、買ってくださいね。私のしっているところ、全部


載せておきます。自分で調べて一番安い所探してくださいね。

http://j3487j.candypop.jp/steam/

http://j3487j.candypop.jp/steam/category1/

YOUCAN ブログ元祖

ブログその3位
posted by RICHOL MEGUMI at 10:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。